2012年05月13日

4発、6発大会終了


ドリフト大会、事故も無く天気にも恵まれ無事終了

初の審査員は…


いろいろと大変でしたが、楽しく出来ました


結果が出た人や、駄目だった人もいるが走り的にでしたよ!


今度は、沖縄スーパードリフトの2次予選会です。


エントリーは出来ないが、運営側で頑張るぞ


今日は、皆さんお疲れ様でした!



Posted by FBM at 19:14│Comments(8)
この記事へのコメント
大会お疲れ様です♪♪
私も見に行きたかったです・・・(泣)

今日は丁度バドの大会でした。
私もドライバーさんに負けない位コーナー攻めましたよ(笑)
Posted by 上間麻衣子 at 2012年05月13日 21:09
よーし!

当たったTVでドリ天みるぞぉーーー!!!
Posted by 黒島 at 2012年05月13日 21:52
集中力不足で悔しい思いしました(T∩T)

とりあえず足回り直してセットアップして走り込みたいですねΨ( ̄w ̄)Ψ
Posted by ミラクルYuuki at 2012年05月14日 10:05
集中力不足で悔しい思いしました(T∩T)

とりあえず足回り直してセットアップして走り込みたいですねΨ( ̄w ̄)Ψ
Posted by ミラクルYuuki at 2012年05月14日 10:06
集中力不足で悔しい思いしました(T∩T)

とりあえず足回り直してセットアップして走り込みたいですねΨ( ̄w ̄)Ψ
Posted by ミラクルYuuki at 2012年05月14日 10:06
集中力不足で悔しい思いしました(T∩T)

とりあえず足回り直してセットアップして走り込みたいですねΨ( ̄w ̄)Ψ
Posted by ミラクルYuuki at 2012年05月14日 10:06
集中力不足で悔しい思いしました(T∩T)

とりあえず足回り直してセットアップして走り込みたいですねΨ( ̄w ̄)Ψ
Posted by ミラクルYuuki at 2012年05月14日 10:06
黒島さん
おめでとう!(^^♪スゲーじゃん
ドリ天見て、イメージトレーニングして実車版って感じかな?
その時は、FBM宜しくです!

上間さん
残念、見にこれなかったのね。6月の大会はぜひ是非

ミラクルさん
予選終わりに賭けいい走りでしたよ!足廻り直して再チャレンジですね。
Posted by FBM at 2012年05月14日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。