2012年02月27日

JZA 80

JZA 80


デフケースの破損の理由がわかったぞ!



メンバーの切れ



アームのガタ



……



大会までの日数が後少し



間に合う!?




毎回、ギリギリまで車の修理しているような!







Posted by FBM at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでぇ~っす!

宮里さんの豪快な走りだと車も大変なんですね
(^^;)

これからも皆を魅了する走り!

・・・期待しています!!!
Posted by かーつー!かーつー! at 2012年02月27日 15:43
昨日はありがとうございましたm(__)m
初ウェット路面でしたが最高に楽しかったです☆☆☆

帰った後は勉強したことを基にGTフォースで定常円旋回の練習をしました(笑)ゲームがより一層楽しいですwww


修理間に合うと良いですね♪ファイトです☆☆
Posted by 上間 麻衣子 at 2012年02月27日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。