2011年03月02日

大会お疲れ様

FBM DCUP終了しました。


参加して下さった皆さんお疲れ様


応援して下さった皆さん


ありがとう


次回は、7月10日です


今回20位までに残れなかった皆さん


7月は、頑張ってく下さい


FBMスープラも大会にエントリーします


一緒に頑張りましょう


大会結果の報告は電話下さい。電話


あと、今回の大会前のセミナーに参加した皆さんお疲れ様


結果は、良かったと思います


なぜなら


エキスパート  優勝  與儀君


ビギナー    優勝  松川君


またまた、スゴイ結果が


やっぱり大会前のセミナーや講習は


結果が


出る!


マジ凄すぎ


大砲2発も発射してしまいました爆発王冠


また、7月もセミナーや講習会やりましょう


多くの皆さん待ってまーす丸得


初心者から、エキスパートクラスまで


みんなで考え頑張りましょう。


絶対に、結果は付いてきます


今回


本当に


ありがとう御座いましたニコニコ





Posted by FBM at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。