2011年01月26日

沖縄スーパーD cup

ガッツポーズ毎日が早くて・・・

大会まで、30日になりました。

エントリーの皆さんアップ車両の準備出来ましたか

車両の準備はOKで、エントリーまだしてないドライバー皆さんアップエントリー台数が一杯になり次第締め切りますダッシュ

エントリー受付
       ファーストボディ 宮里   TEL098-983-2213
       ガレージカーティス     TEL098-979-9118  まで電話

今年は、沖縄のドリフト競技がUPすると思います。

その波に乗り遅れるな・・・

入場料は無料です!
ファーストボディ宮里 情報!!

2月は大会前のタイヤキャンペーン致します。

ドライバーの身で考えると、どうしてもお金がかかるタイヤ・・・・


そこで考えましたコレ!


タイヤの激安・・・・
                                                             

(軽自動車、普通自動車タイヤも)


これだけでは・・・・コレ!


タイヤ取替え工賃  0円に


ほかに何かできないかな!・・・・・


大会前のドリフトセミナーをやっちゃいま~す。講習料は、もちろん0円


去年の大会も、チームYSP.Rのメンバーで行い結果は

6人で行い、全員がなんと!アップ予選通過

エキスパーと3人 ビギナー3人GOOD

そして、ツインドリフトクラス 優勝

     ビギナークラス   優勝

     エキスパートクラス 3位

皆さん頑張りました

FBMが練習してる方法。テク二ック。など

FBMのドリフトするための、引き出しの中をお見せします丸得

本気で勝ちたいなら・・・丸得


セミナーの日は何時にするか・・・・・・・・

今から考えちゃいま~すアップ



それとも、一人ひとりに教えますか。


詳しくは、当店にてアップ


お待ちしてますニコニコ


タイヤを買うなら FBM




Posted by FBM at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。