てぃーだブログ › FBM First Body Miyazato ファーストボディーミヤザト › 沖縄スーパードリフト D1ディビジョナルシリーズ開幕

2013年02月13日

沖縄スーパードリフト D1ディビジョナルシリーズ開幕

沖縄スーパードリフト D1ディビジョナルシリーズ開幕
沖縄スーパードリフト開催決定!!
Rd1  3月24日
Rd2  6月30日
Rd3  9月22日
Rd4  10月27日

エントリー募集中です
今回の審査委員も、豪華メンバーで!!
お楽しみに・・・




Posted by FBM at 18:50│Comments(5)
この記事へのコメント
今年も激しくドリコンをやるんですね♪楽しみです!

3月は見たいですねぇ・・・


あ、私は生まれて初めてMT車を運転してまいりました(`・ω・´)ゞ

エンストこそ2・3回やってしまったものの、いつも皆さんのナビにいるお陰でしょうか・・・半クラとか上手くいっていると褒められました(≧∇≦)
Posted by 上間麻衣子 at 2013年02月14日 20:53
楽しみです(≧∇≦)
Posted by 黒島 at 2013年02月15日 15:13
たびたびブログ拝見させていただいています!
名前のとうりラジドリやっています。
たぶん見たことあるかもしれませんよ?あなたを知花サーキットで見たことがあります!たまに、ステッカーももらったりしたこともあって、いろいろありますが、そのステッカーのことで相談があります。
180SXのレプリカボディを見て、同じようなステッカーなど作れますか?
良かったら、ブログやっているのでみて見てください!
うちなーラジドリ アメブロで検索!
Posted by うちなーラジドリ at 2013年02月17日 21:45
今週の日曜日、走行会ありますか?
Posted by ER at 2013年03月03日 21:46
あの、ドリフトって今どこで練習してるんですか?
Posted by 疑問 at 2013年04月04日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。